ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

千恋万花の聖地巡礼+観光&あみゅグラ+大阪観光オフレポ 前編

f:id:dishpoke:20161113200253j:image

(可愛い女の子をサムネにするのは健在、あと神無杯決勝トーナメントの考察は?って言った奴はこ〇す)

 

11/12にニコバー道頓堀であみゅさんとグラさんがゲストのトークイベントに参加してきました〜、夜行バスの都合上午前がクソ暇だったので京都で千恋万花の聖地巡礼もしたわけですね。

 

時系列順に

11/11 19:50 自宅出発

↑これがおかしい、21:00に夜行バスが出るの本当におかしい()

11/12 05:30 京都駅着

f:id:dishpoke:20161113200845j:image

いや、暗すぎでしょ()

流石に暗すぎたので20分ぐらいボーッとしてました、マジでこの時は超寒かった

この後20分ぐらいで目的地着くよ(車ならね^^)ってGoogleMAP先生がいってたので"徒歩"で移動開始しました←バカ

06:40ぐらい

f:id:dishpoke:20161113201322j:image

 鴨川の橋(名前知らない)

ライバ〇リさんはいなかったよ

07:10ぐらい

f:id:dishpoke:20161113201449j:imagef:id:dishpoke:20161113201504j:image

※1時間ぐらい歩いてる

やっと聖地の1つ「旧武穂殿」に着きました。

将臣君とおじいちゃんは毎朝結構ハードな事してんだなって歩きながらおもってましたね()

尚、着くのが速すぎて中には入れずいいアングルで写真撮れてない模様。

07:36ぐらい

f:id:dishpoke:20161113202316j:imagef:id:dishpoke:20161113202333j:image

2つ目、「白川南通り」

めちゃくちゃ綺麗でしたが、この通りをちょっと外れた瞬間キャバクラやら風俗やらの街になったのはマイナスポイント。

因みにこの通り金髪のボンキュッボンの外人のネーちゃんと"一緒に"写真を撮りました^^

(しかし自分のケータイで撮るのを忘れた雑魚)

08:03ぐらい

f:id:dishpoke:20161113203752j:imagef:id:dishpoke:20161113203803j:image

3つ目「花見小路道」 

ここも綺麗だったしゲームと一緒でご飯とかデザート売ってるお店が多かった"ぽい"です(これも着くのが早かったから)

さっきの白川南通りから結構近いし綺麗だからこの2つは回りやすくていいと思いますね。

ところで芦花姉いなかったけど??????

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

08:20分ぐらい

f:id:dishpoke:20161113204613j:image

清水寺に行く途中に通る産寧坂にありました、名前はしらん()

因みにここにくる途中で、中学の修学旅行で来てた事をおもいだしつつ孤独に気づき病みかけました()誰か一緒に旅行してくれ

 08:30

f:id:dishpoke:20161113205146j:imagef:id:dishpoke:20161113205200j:image

今回の巡礼最後の「産寧坂」にある「二年坂

左に見える民家に住んでるおばちゃんがだいぶヒステリックで怖かった()

 因みに花見小路道からここまで15分ぐらいだったかな?普通に歩いて行けます

ところでなんで茉子ちゃんいなかったんだろ?

え、茉子ちゃんはここにはいない?f:id:dishpoke:20161113205436j:image

08:40ぐらい

f:id:dishpoke:20161113205623j:image

f:id:dishpoke:20161113205652j:image

清水寺」の前座みたいな所←調べろや

(コメントは)ないです。

08:50ぐらい

f:id:dishpoke:20161113205941j:image

「清水の舞台」

いやぁー綺麗でした(小並感)

そういや大阪に移動する前に記念でおみくじ引いたんですよ、結果はこちら

f:id:dishpoke:20161113210039j:image

完全勝利

(尚、その数時間後悲劇は起きた)←次の記事で

 

って感じで 千恋万花の聖地巡礼清水寺観光を普通に楽しみました〜

次来る時は時間の都合上断念したサノバウィッチの聖地巡礼と他の観光名所を巡りたいですね。

閲覧あざっしたー