ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

他人のコスプレの面白さを知った男のオフレポ

マタンゴ可愛い、おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけないだろ??????

f:id:dishpoke:20170327020356p:image

まーじで予想通りになった、絶対こうなると思った。半分諦めてた。

今回割と情報誰も流さないぞって一瞬期待したけどやっぱりツイートしちゃったよね。

 

まぁ別に欲しいと言われたら人によってはあげる、トレーフルには何があってもあげない。

 

引きこもりオフ普通にクッソ面白かった。

小学生の時のように集まってゲームするってのが良かった。

 

スマブラで9キル1デスした時は射精しかけた。

 

マリカは普通に実力で負けたから8DX頑張る。

 

ポケモンはクッソさぼってなおかつ使いたい調整を施した個体1匹ぐらいしかいないクソptでも勝ち越したからもうちょいサボります))

 

次はポケモンの配点低くしよう(クソ)

 

罰ゲームのデスソースはリアクションくっそ薄い2人が居たからやっぱりいい感じに恥をかく奴にしよう。つまりコスプレしやがれこちとら無条件やぞ。

 

 

 

帰りのバスの為に限界オタクダッシュをみんなでキメたのは草生えた。

 

 

最後に言っとくと別に怒ってないし割とウケてるから良いかなって思ってます。たいありでした、アトラル・カ殺してきます。

(今回めっちゃ師匠disってるやんけ、まぁ許して)