ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

GWで繋がった皆さんと今まで絡んでた人へ

f:id:dishpoke:20170507023704j:image

(僕のブログって可愛い女の子の画像貼るのから始まるんですよ)

GWで繋がった皆さん、今までも絡んでくれてた皆さんどうもディッシュです!

 

改めての挨拶として記事書きました、僕ってこういう人だよって感じのを書いていきます。

 

まずTwitterのアカウントについて

 

基本は@ip_fhでほとんどを呟きますね、私生活丸出しツイートなんで全然ポケモンのツイートしねぇじゃねぇか!ってなると思います()

 

そしてもう1つアカウントがあります

@dish_tauitauiっていうキャス専用アカウントがありますね。もともとはこちらをメインだったのですが垢移行する時に消そうと思ったんですけどツイキャスの高画質配信権があるので残してます。こちらもフォローしてると雑談したりカラオケしてたりたまーにゲームしてたりします。

 

次に僕の主な要素ですね。

ポケモンとマリカが今1番アクティブなゲームです。後はcodスプラトゥーンですね。ソシャゲはfgoとシャドバをやってます。今やってないですけど艦これとかも好きです。

 

最後にポケモンモチベのお話です

 

GWで僕のポケモンモチベは爆発して対戦オフにまた出たいなって思うようになりました。

でも僕はマルチオタクなんで新しいゲームが出るとやりたくなっちゃうんですよねw

それにリアルで軽音サークルにはいって初心者なのにドラム任されたのでGW終わったら猛練習なんです()

 

だからポケモンしてないなって思っても僕はやりたいと思ってるのでできればリムらないで下さい。

 

今回は以上です!

まぁ長くし過ぎてもアレなんで終わりますね、閲覧ありがとうございました〜