読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

GWオフレポその1 BBQ前日とBBQオフ!

 

f:id:dishpoke:20170507030216j:image

(ユウキは凛々しさと可愛さが両立してて良いよね)

とても長いようで短かかったGWのオフレポ記事です!全部大切な思い出だから記事に残します!今回は最初の2日間!

 

この日僕のffのまめさん、ゆずゆさん、みーなさんが泊まりで女子会開いてそこでコスプレするとの事だったので僕は自分の趣味全開でコスプレ衣装買ってゆずゆさんに衣装渡しに行く兼迎えに行くってスタートでしたwww

 

 

その時に僕が泊まり行くマタンゴも連れていきました、ゆずゆさん迎えに行く時マタンゴ連れて行く恒例行事そろそろやめなきゃ()

 

ゆずゆさんに衣装渡した後暇だなってなって、ルートさんたちと合流してある程度ぶらつくらしかったので池袋に移動したんですよね。

そしたらマタンゴが「暇ならさ、野良猫ハート買いに行きたい!」って言い出して爆笑しましたねwwwwこいつ完全に堕ちたなって感じ。

 

まぁ池袋にはなかったのでポケセンでルートさん達と合流しました(誰か居たか忘れたすまん)

 

ポケセンでなんかswitch売ってるのを僕が見つけて呟いたらルートさんが買おうとしてたミミッキュのぬいぐるみを置いてきてswitch買ってましたwww

 

その後はガストに行って時間を潰してルートさん達と別れてそのまま僕とマタンゴは晩飯を食ってマタンゴ宅に向かいました。

 

んで帰ってる時にゆずゆさんが肉を汚肉に変換したのでついこんなクソリプを送っちゃったんですよねw

f:id:dishpoke:20170507031939p:image

これ以上のクソリプは絶対思いつかないと思う()

 

この後はマタンゴの家で女子会キャス見てうおおお!!!って言って寝ました。

 

次の日 BBQ当日

僕らはなんと8時半に出発、クッソ楽だった。

電車でスガニキとか十年とかえぴおんとかと合流してた、めっちゃオタク空間だった。

 

9時ちょい過ぎにBBQオフ会場に着きましたね〜

もう殆ど準備終わってて、十分ぐらいで肉焼き始めましたねw

からそらさんはマイペースにめっちゃ酒飲んでましたし自由空間過ぎた()

 

それでちょっとしたらみんなで川にちょっと浸かる流れになったんですけどそこでえぴおんが海パン持ってきたから着替えるとか言って消え去りました。この時はこいつガイジだなって思ってたけどこいつが1番の天才でした。

 

なんでそう思ったかというと色んな人が川に投げ込まれて全身ずぶ濡れになったからです、僕もその1人です()その点彼は濡れる前提なのでダメージ0、さいっきょ。ていうかこの時着替えない女性陣も容赦なく突き落とされててヤバさを感じた()

 

なんか俺の靴を川にぶん投げられて自らダイブを強いられたり、前日来てた服に着替えようと思ったらこのチノパン借りていい?とか言われて下だけ寝巻きでクソダサい格好にさせられて悲しかった。

 

途中からきたYu-riさんももっちゃんさんも容赦無く突き落とされててもうなんだこれって感じだ。

 

たちむさんは突然ウィスキーロックで飲み始めて沈没するし、スガニキは相変わらず鉄板焼きおじさんだし、クラヴリーさんは痛風なのに川に飛び込むし最高に自由空間だった。

 

でカスミオフ恒例の片付け当番決定戦トーナメントなんですけど、僕の対戦相手のれいらんくんが「シングルの構築作らなかったわ」とか言い出したんでシャドバで決着つけました。因みに理想ムーブ決めて勝ちました。やったぜ。

 

まぁこんな感じでBBQオフは終わりました。

 

その後は鳥貴族に15人ぐらいで食事してクラヴリーさん持ち帰ってLiSAオタカラオケ行ってせるたそと3人で通話して寝ました。

 

本当にクソ楽しかったこの2日間で絡んでくれた皆ありがとう、クラヴリーさん今までガイジばっか言っててごめんねもっと他にもガイジいたわ。