ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

ペリグラバーZ+αオフレポ(+αの方が多い)1日目

f:id:dishpoke:20170807232139p:image

(白露型っていいよな)

1日目

朝から夕方

俺は…テストと戦っていた…

テスト期間長すぎるってなんで8月入った後もテストしてんだよアホかよ、しかも16時までテストってなんだよゆずゆさんとロードさん迎えに行くつもりが永遠にテストしてたよバァァアカ!

 

17時ぐらい

正直クッソ疲れてたけどその日は渋谷集合だったので体力を振り絞って電車に揺られて、とりあえず既に渋谷にいるゆずゆさんに合流しに行きました。

ゆずゆさんと一緒に時間を潰してたかいるさんとは初見だったけどテイルズの話できて嬉しかった、てかまだフォローしてないなしなきゃ(池沼)

その後グロ氏が来たけど暇だったんで僕のプロコン探しの旅に付き合ってもらいました。

因みになかったです辛い。

途中でかいるさんは離脱しました、みんな当然のようにフォロワー同士で会うようになってるから、かいるさんが戸惑ってたのを見てそういや一年前はこんなだったなって懐かしんでました。

 

19時ぐらい

元々リゾットを食べに行くっていう話だったのでお店に移動。因みに半分以上来てませんでした皆迷いすぎか?

エレベーター乗って閉じかけた時に列の後ろにいたきなさんと目があってあっ…ってなった

その後グロ氏がみーなさんを迎えに行って、ろーどさんがミスティさん連れてきました。

ミスティさんは元々メンバーにいなかったからクソ固そうな椅子に座ってましたね、皆んな俺のために集まってくれてありがとうとか言ってたけど僕にはよく分からないですね。

まぁSNSやってる最近の人間がおしゃんてぃなお店のリゾット頼んだらそりゃ写真を撮るわけですよ。ゆずゆさんの撮ったリゾットがめっちゃ手ブレしててその時は言わなかったけど

「正直モザイクかかったゲロだなこれ」って内心思ってました(クソ失礼)

 

21時ぐらい(だっけ?)

まぁ明日もあるしスプラトゥーンのフェスもやんなきゃだしで割と早めの解散で駅まで移動したんですけど正直ここのくだりマジクソ

みーなさん「私は私鉄です」⇦わかる

グロ氏「僕も」⇦わかる

ゆずゆさん「私はみーなさん家泊まりだしそっちか」⇦わかる

きなさん「とりあえず池袋まで行ければいいからなんでも」⇦わかる

ろーどさん「僕も」⇦わかる

僕「JRですね」

ろーどさん「私鉄でも池袋いける?」

みーなさん「いけるいけるろーちゃんこっちおいで」⇦は?

ろーどさん「じゃあ私鉄いこ!w」⇦は?

きなさん「私も私鉄にしよ」⇦は?

僕以外の皆んな「じゃあディッシュさんお疲れ様でした」

僕「ハァァ!!!!??!!?!?!!」

 f:id:dishpoke:20170807234655j:image

思わずこんな顔した、正直ろーどさんはちんこで歩いてると思うんだ死んでくれ。

この後は家帰って3時までスプラトゥーンして少し寝て終わった、1日目終わり。