ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

ペリグラバーZ+αオフレポ(αの方が多い)2日目

f:id:dishpoke:20170808022639j:image

(絶対これノーブラだよね、露出度全然無いのにこのスケべさ)

 

※今回怒られたら即効消します

 

2日目

僕「なんで7時半起きやねん、辛いわ」

10時に池袋集合だったので準備とか考えるとこの時間に起きるんですね辛い。

因みにこの日はペリグラのチケット取れなかった人たちで遊ぼうぜの会でした…でしたね

 

9時半ぐらい

池袋着いてちょっと待ってたらDMで

マスタさん「10:03着です」

サミダレさん「10:03着です」

テル坊さん「10:03着です」

僕(なんだこの人たち仲いいな)

実際一緒に泊まりだったらしいですね、許すまじ

 

30分ぐらい暇だったんで三日間で会う予定が無かったりゅうさんが池袋で暇してたから暇つぶしに話しに行きました。

 

その後ドンキで3人と合流して猫カフェ行きました。

そしたらろーどさんときなさんが居て浮気現場覗かれたみたいな反応してて草生やしてました

 

僕以外の3人は猫カフェ初見でテンション上がってました。

僕はリエルさんからニコバー二部のチケット余ったから来なよ?って言われてテンション上がってました。

3人からまさか行くなんて言わないよね?みたいなオーラが死ぬほど出ててたし言われててすげぇ迷った()

 

12:30ぐらい

とりあえず飯を食べようということでガストへ

男だけならファミレスでよくね?っていう意見が普通に通ってよかった、あとサミダレさんがその時から夜の焼肉めっちゃ楽しみにしてて笑った。

因みに順番待ちにはハヤシって書きました、当たり前だよなぁ?

 

13:30ぐらい

元々の予定通りカラオケに行ってローカルサーモンランやってました。

f:id:dishpoke:20170809103125j:image

因みに私はここの人達を裏切り30分で抜けてニコバーに向かいました。焼肉の予約とかやったし許して!許して!

これこの集まりに行きたい言ってたペリグラバー参加者もこの人達も全員羨む最強ムーブすぎて絶頂しました。

 

14:30

リエルさんとポタニキと合流してニコバーへ

階段登ってる時に思ったんだけど、僕ffめっちゃ増えたなって思った、いや本当に。登ってる間殆ど知り合いに挨拶してた気がする、ありがたいことやで。

 

僕の座ったテーブルはともさんきなさんろーどさんポタニキリエルさん僕@1でしたね、この@1中学2年生で腰抜かしました。

リエルさんがリベンジしたいということでニコバーで初めて3ds開いてポケモンしました。因みに3-0で圧勝しました、ボーマンダさいっきょ。

そのあと中学生の子とポタニキが試合したんですけどポタニキまさかの敗北で次は俺が行かされたんですけど普通に負けました、最後に真皇のマイケル君にやらせたんですけど口プでマイケル君が勝つっていう汚い事してました。

 

中学生はポケモン強い説あると思います

 

今回はテーブルもあんまり移動せず知り合いにはちょろっと挨拶して終わりましたね。時間が足りん一部も行きたかった。

(ところでタイトルを見てくれ、ペリグラバーのオフレポもう終わっちゃったZE) 

 

17:00

今回も突発3部が行われてたんですけど残した3人の所に戻るために池袋へとんぼ返り

予定がないって言ってたりゅうさんとグロ氏とみーなさんも一緒に来てくれました。

焼肉食いに行くって言ったのにもかかわらず3部に残ったろーどさん許さないよ、きなさんは許す。

 

18:30

みーなさんのリクエストで30分だけでも合流してカラオケ行きたいというか 、サミダレさんの歌声聴きたいって事でカラオケへ

(サミダレさんなんであんな自爆したんだろうか)

ていうかなんでDAMはキラキラ

f:id:dishpoke:20170809093905j:image

をxy&z のカテゴリじゃなくてxyのカテゴリに入れたんだ俺は許さんぞ、探せずにこの日歌えなくて哀しかったぞ。

 

19:00

レッツゴー牛角

牛角どこやねんって言ってたら、客引きの人が突き当たり右っすよ^^っていったから信用したら全然違くてキレた

 

19:15

僕「予約してた…(本名の一文字目ぶっぱなした)…ハヤシです!」

みーなさん「(本名の一文字目)ってなんだ!?」

僕「ゆるして!」

 

因みに僕が予約する時はハヤシか増田ァ!です、田中には屈しない家族にはならない。

 

正直焼肉の画像のっけようと思ったけど今このオフレポかいてる僕が自爆メシテロで死ぬのでみなさんのイメージにお任せします。

汚肉選手権は行われませんでした。

 

21:40ぐらい

焼肉終わったけどまだ解散は早くない?ということでカラオケに入って、りゅうさんとマスタさんが持ってきたボドゲで遊ぶ事に。

 

サミダレさんはこの後別のところの飲み会があるらしくここで離脱、みーなさんきなさんろーどさんははその飲み会に知り合いが多いらしく挨拶しに(正直俺も知り合いめっちゃいたけど交通費ケチった)

 

カラオケ入ったは良いものの部屋の作りが悪くて、ボドゲをやるには適してねぇとか言いながらりゅうさんが床に座って「えぇ…」ってなった

 

今回は3つのボドゲやりましたね

 

1つ目は、SWATとテロリストに分かれてサクセスを5回引けばSWATの勝ち、ボムを爆発させるかもしくは全てのセーフを引けばテロリストの勝ちっていう名前思い出せない奴やったんですけど難しかった()

 

2つ目はカービィのコピとるの簡単バトルルールをやりました。

手札がクソザコナメクジすぎて圧倒的再開をキメました、マスタさんが絡むと最下位になる流れやめてほしい(ファクトリーオンライン思い出しながら)

 

コピとるやって途中ぐらいで3人が戻ってしましたね、1時間経ってたんですけど話しすぎでは。

 

最後は僕の大好きなゴキブリポーカーでした。

 人数が多くなったのでゴキブリポーカーは僕、りゅうさん、きなさん、みーなさん

 

もう片方のテル坊さん、マスタさん、グロ氏、ろーどさんの男4人でラブレターっいうボドゲをやるという圧倒的ホモ感。どづまりすとこ。

 

でゴキブリポーカーなんですけど

f:id:dishpoke:20170809101334j:image

(因みに隠してあるのはみーなさんの太もも)

このゲーム同じ札が4枚重なるとアウトなんですけど、序盤でみーなさんが3枚サソリ重なるという事件発生

まぁ僕が3連択勝ちして重ねたんですけどね(ニッコリキチガイスマイル)

f:id:dishpoke:20170809101818j:image

↑ニッコリキチガイスマイルの例

 

この後きなさんにも4連で勝負挑まれて3連択勝ちして、サソリをりゅうさんに渡して察してくれたりゅうさんがきなさんに渡してみーなさんが択負けしてゲームエンド。自分でも容赦無いなとは思ったけど()

ていうかりゅうさん殆ど試合に絡んでねぇ…()

 

22:50ぐらい

そろそろ僕が終電だったので解散に

そして1年前のあみゅグラと同じくりゅうさんを持ち帰るという…歴史は繰り返す

わりと時間やばかったんで俺とりゅうさんはさっさとダッシュで帰りました。 

 

01:00

りゅうさん「ディッシュ君寝間着忘れた!」

僕「りょーかいでーす、ん…?これは寝間着ペアルックなのでは?」

女とやりたいわ()

 

02:00

僕「リモコン渡すんで好きなタイミングで電気消して良いですよ」

りゅうさん「じゃあ(ボタンぽちー)」

僕(タカさんかな?)

 

こんな感じで寝て終わりました。

この日は猫カフェ行ってローカルサーモンランしてニコバーもいってサミダレさんの歌声も聞いて焼肉食ってボドゲしたっていう長舌最強ムーブで楽しすぎました。夜道背中刺されそうですけどね。

 

3日目に続くけど写真全然撮ってねぇな