ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

レートで流してると勝てそうだからよく流してるアツゥイ!bgm

f:id:dishpoke:20180419085829j:image

(サムネ用 5D’sの処刑BGMは遊星のテーマ派)

 

1、遊戯王5D’s 遊星のテーマ
http://nico.ms/sm15202639

 サムネから、シューティングスターよりセイヴァースターの方が好き。

 

2、戦闘!トレーナー ジョウト
http://nico.ms/sm9089425

ポケモンシリーズ通常戦闘曲ならこれが一番壮大でかっこいいと思う、ていうかHGSSが神BGM多すぎる件

 

3、【碧の軌跡】Inevitable Struggle 
http://nico.ms/sm24806393

筆者未プレイシリーズその1

ポケ勢ならあみゅ覚醒bgmとしての方がイメージ強そう、かくいう私もその中の1人()

軌跡シリーズやりたいけど…多すぎるねんな…

 

4、イナズマイレブンGO 千宮路の力
http://nico.ms/sm30647871

βちゃんにサッカーボール潰される時のbgm、多分なんかbgmのリメイクのはずなのにどれか未だに分からないのでだれか教えてクレメンス

 

5、テイルズオブヴェスペリア 火花散らして
http://nico.ms/sm12405672

作中1回しか聞けない激レアbgm(ナム孤島は別)

プレイ当時はフレンの守護方陣の回復量に絶望しました()

 

6、ハイキュー!! コンセプトの戦い

https://youtu.be/3uaktSbdSYk

烏野高校が誇る処刑用bgm、白鳥沢戦での「攻める以外の選択肢無し」は鳥肌モノ

 

7、流星のロックマン3 クリムゾンドラゴン戦

http://nico.ms/sm14764712

流星3のメインテーマbgmアレンジに加えて流星1のウィルス戦のアレンジも加えてくるファン泣かせの一曲。最後のファイナライズからの無言で睨みつけるのはカッコよすぎる。

 

8、フィリスのアトリエ  一撃の決意 
http://nico.ms/sm30018224

筆者未プレイシリーズその2

ネットでヴァイオリンのカッコいいbgm探してたら見つけた一曲、アトリエシリーズってもっと緩いと思ってたけどこんなカッコいいbgmあるんですね…やりたい…

 

9、ロックマンエグゼ5ds ウィルスバスティング(エグゼ4ダブルスロットインver)

http://nico.ms/sm11678721

原曲を極限まで破壊して爆誕した神bgm、ゲームというよりアニメ版エグゼに近い感じある…あるよね?

 

10 スマブラfor (WiiU) 終点ver2

https://youtu.be/sPzxd3htYJ4

ギターがかっこよすぎる、以上。

 

とりあえず10曲で、今後暇な時があれば追加して行きます。