ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

これからの僕の立ち回り

あの試合から寝れんかったから適当に書いた、正直この通りに行くとは限らない()

 

何が言いたいかって言うと僕がこれから先どう生活して行くかっていうお話。

 

大きく分け3つですね

 

1つ目のゲームの立ち回り

 

まずポケモンは一旦s3中盤まではお休みしようかなと思います。正直弥生杯で疲れた()

 

スプラトゥーンはサミダレさんが枠取った時にだけかなーって感じで、エンジョイプラベは入るかも。2でたら勿論やるよ!試射会もね!

 

ブレスオブザワイルドについてはこっからはのめり込もうかと、モンハンが出るまでガッツリ、モンハン出たらちょこちょこ。

 

そのモンハンが出たらマリカが出るまでやり込むかと、その間でポケモン復活するかもね。

 

優先度的には

モンハン≧ゼルダ>>>>>>>>>スプラ=ポケモンって感じ。codは本当に気分でパッとやるのは変わらずって感じ。

 

 

2つ目はこの垢爆発させようかなって思ってます。なのでTwitterでの立ち回りのお話。

 

それでフォロー返してる人は返してる鍵垢の方をゲーム垢として完全移行しようかとおもいます。

 

まぁなぜこんなことするかっていうと、単純なフォロー整理と最近この人俺のこと嫌いだろうしこれを機に疎遠になってやるよって感じですね。

 

因みに僕は仲良くしたいと思ってるんですけどね。

 

 

最後の3つめはオフ、つまり現実的な立ち回りですね。

 

高校生ネタを使いまくった1年間でしたけど僕もあと1ヶ月で大学生です。

 

これを機にですね一旦リアルを大事にしていこうと思ってるんですよ、夢のキャンパスライフって奴に重点を置きたいです。

 

もちろん最初の1ヶ月ぐらいはTwitter入り浸るとは思いますけどね()

 

で、ここからが本題。

 

大学でいい人間関係を作れたら1年間はTwitterで知り合った人達との集まりや対戦オフよりリアルの用事を優先しようかと思ってます。

 

三月後期の引きこもりオフはもちろん参加しますが、GWあたりのオフは出ないと思いますね…ファクトリーオフだけは行こうとは思ってますけど、サークル入るつもりなんで多分無理だとは思います。

 

逆に見かけたら陰キャ卒業できなかった悲しい子と化してるはずなので優しく迎えてあげてください()

 

これが3つ目です。

 

以上ですね〜、レート対戦に関わらない分時間はできるので僕も簡単な厳選代行とか個体レンタルとかなら引き受けます。

 

て事で僕はガヴリールドロップアウトとメイドラゴンと見てくるからノシ

 

(今回は一番最後に可愛いおにゃのこだよ、この時雨めっちゃ可愛くない?全俺が死んだ)

f:id:dishpoke:20170314030615p:image