ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リスナーもアスレチックオフするのか…(困惑)

リアルを大事にするなと言ったな、あれは嘘だ アスレチックオフ開きたいと思います!だってやりたいじゃん? 主催ディッシュ、れいらん れいらんさんは僕がどうしても外せない用事が出来た時のために主催に呼びかけました。 日程 5/5 (雨天中止) 場所 清水公…

弥生杯参加者にどうしても伝えたかった事

どうも、今回弥生杯で僕がこれはどうなのと思った事を書きたいと思います。 今回は大真面目な記事なのでネタ要素はゼロです。 今回僕が訴えていきたいのは "参加者同士での他参加者の考察" についてですね。 弥生杯はオークションを用いたパートナーズルール…

他人のコスプレの面白さを知った男のオフレポ

マタンゴ可愛い、おわり。 なわけないだろ?????? まーじで予想通りになった、絶対こうなると思った。半分諦めてた。 今回割と情報誰も流さないぞって一瞬期待したけどやっぱりツイートしちゃったよね。 まぁ別に欲しいと言われたら人によってはあげる…

これからの僕の立ち回り

あの試合から寝れんかったから適当に書いた、正直この通りに行くとは限らない() 何が言いたいかって言うと僕がこれから先どう生活して行くかっていうお話。 大きく分け3つですね 1つ目のゲームの立ち回り まずポケモンは一旦s3中盤まではお休みしようかな…