ざれごとぽーいする何か

ブログ名の通りだよ

リスナーもアスレチックオフするのか…(困惑)

リアルを大事にするなと言ったな、あれは嘘だ

 

アスレチックオフ開きたいと思います!だってやりたいじゃん?

主催ディッシュ、れいらん

れいらんさんは僕がどうしても外せない用事が出来た時のために主催に呼びかけました。

 

日程 5/5 (雨天中止)

 

場所 清水公園

 

集合場所 清水公園公園駅西口改札前

 

集合時間 9:30

 

終了時間 16:30

 

定員 主催を除いて10名程度

 

概要

みんなでドブ川にダイブしドブ川の民になる(運動神経良ければドブ川に浸からず清流の民)

いやドブにダイブするのはちょっと…って方も見学だけや、水がないところのみ参加もokです!

 

また人数が集まれば清水公園内にある室内レンタルスペース(和室)を借りてポケモンとかする事もできます!

…が当日こどもの日なので予約で埋まってる可能性もございます

後述しますが、申請時にレンタルスペース希望かアスレチックのみ希望かをアンケートして予約するかをを決めます。

 

料金
入場費1000円

レンタルスペース費用は後日告知しますが1人4時間2000円程度で済む予想です

 

持ち物
・運動できる服装と靴
・着替え
・タオル
3dsポケモン…はどうせみんな持ってくか

 

※重要
今回水辺で遊ぶので、機材を守るための防水の袋を用意します。

ですが共用の袋に入れたくない人は各自で防水ケースなどを購入してください。


参加資格
ディッシュまたはれいらんとffであること。

また、当日僕がいない可能性を考慮し参加優先度を
僕+れいらん両方ff>れいらんのみのff>僕のみのff
とさせていただきます、申し訳ございません。

 

申請方法
ディッ(@ip_fh)またはれいらん(@sd27seed1)にDMにて申請テンプレを送信

 

申請テンプレ
・ハンドルネーム
・主催とのff関係
僕とれいらん両方の場合は1
れいらんのみの場合は2
僕のみの場合は3

 

・ドブにダイブしてもいいか否か
いい場合はA
ダメな場合はB

 

・レンタルスペースを使用するかのアンケート
使用したい場合はa
使用したくない場合はb
・備考があれば記入して下さい、なければ一言でも

テンプレ例)
HNえぴおん
1
A
a
当日皆からうるさいって言われたらレンタルスペースでコスプレします。たいよろ。

 

申請〆
この告知ブログ投稿されてから1週間
レンタルスペースを使わなくなった場合は〆切は一切ありません。再度告知します。

当日行けそうだし行くみたいなノリで上記2人のどちらかに連絡下さい。

 

その他質問があればディッシュかれいらんに
送って下さい。

 

恐らくGWにファクトリーオフなどでポケ勢が多く集まるので、集まって遊ぶには絶好のチャンスです!

 

主催も全くポケモンしてないのでレンタルスペースの奴怖えよやべぇよってなっても平気です!てか僕が1番やばいです、でもモンハンします(クソ)

 

すごくゆる〜く楽しいオフにするので皆さんGW最後の思い出にいかがでしょうか!